パチンコ 広告 【新台】ブルーロックがパチスロ(スマスロ)化するらしい

オンラインカジノ vip maxベッド

advertisement

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

この記事は

「人気サッカー漫画・アニメ『ブルーロック』がパチンコ・パチスロ(スマスロ)化する噂について」

がテーマとなっております。

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

ご意見等があれば是非 X(旧Twitter)のリプライ欄 に書き込んでいってください!

化粧 石膏 ボード 天井

週刊少年マガジンの人気サッカー漫画「ブルーロック」パチンコ・パチスロ(スマスロ)化するとの噂があるようです。

advertisement

ブルーロックとは?

作品ざっくり解説

週刊少年マガジンにて連載されているエゴイスト系ストライカー育成サッカー漫画。

日本をW杯優勝に導くストライカーを養成するため、ユース年代のFW300人は青い監獄(ブルーロック)と呼ばれる施設にブチ込まれる。

施設内で行われる試練の失格者は日本代表入りの資格を永久に失うため、サッカー漫画の皮を被ったデスゲーム漫画と呼ばれている。

advertisement

一 物 一 価 パチンコ

advertisement

パチンコ 初心者 当たり やすい

キャプ翼みたいなノリで作ってほしい()

パチンコはできればサンセイが良いですね!サンセイのおふざけ台はクオリティが高いですからね。一部はおふざけじゃないのも含まれてるのかもしれんけどw

と言うのはあくまで僕の希望であって、ポストのリプ欄から察するにどうやら SANKYO から出そうな雰囲気が漂ってますな。

SANKYOは最近パチンコもスマスロも好調なイメージなので、ワイはかなり期待しております!スマスロシンフォギアとどっちが先に出るのかな~。

まーべるさん
まーべるさん
シュールな台でお願いしたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なにィ!

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ