一 物 一 価 パチンコ 最光取材NEXT 公約&狙い方

2023年4月18日 ラスベガス カジノ 必勝 法

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

この記事では

パチンコウォーカーの取材【最光取材NEXT(ネクスト)】の公約と狙い目

について書いています。

公約を守るかどうかや設定のさじ加減については お店によってピンキリ ですのでご了承下さい。

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

Sponsored Links

パチンコ セックス

・2日間開催で2日間ともハナハナ・ジャグラーコーナーが分岐営業以上。

・下記2つを初日or2日目のどちらかで実施。

①ハナハナ・ジャグラーコーナーの特定末尾が全台設定56

②3台並び、1台、5台並び(最光=315)で設定56を投入

(初日が①なら2日目は②。初日が②なら2日目は①)

なんかワチャワチャした公約ですね~w

要は 2日間開催されて、両日とも分岐営業以上で、片方は末尾、片方は並びがあるよ! ってことですね。

並び高設定は3台並び、1台並び、5台並びがあるんですね。1台並びとは(哲学)

下の公式ページからスケジュールが確認できます。

【公式ページ】

Sponsored Links

スロット 甘い 台

★★★☆☆

狙い台が絞りやすいので個人的にはオススメです。

とりあえずハナハナ・ジャグラーを打てば良いので★3つ。

ただし ガセるお店 が結構多いようなので信頼できるお店で打つことをオススメします。

特に初開催のお店や初見のお店では用心しましょう!

Sponsored Links

化粧 石膏 ボード 天井

・ハナハナとジャグラーを狙う

まぁ当たり前のことですねw

上の項目でも書きましたがガセるお店も多いようなので初見のお店では慎重に立ち回りましょう。

ちゃんと公約を守るお店なら十分戦える取材だと思いますね!

まだ取材が始まって日が浅い(2020年12月30日現在)ようなので、今後に期待です!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ