高校生 パチンコ

エヴァ パチンコ 12月

advertisement

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

この記事は

スマスロ『Lゴジラvsエヴァンゲリオン』の設定別万枚突破率

がテーマとなっております。

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

ご意見等があれば是非 X(旧Twitter)のリプライ欄 に書き込んでいってください!

advertisement

パチンコ 広告

スマスロ『Lゴジラvsエヴァンゲリオン(ゴジエヴァ)』設定別万枚突破率が開示されました。

advertisement

まいど~! ニッシーです! 下馬評を覆した「Lゴジラ対エヴァンゲリオン」の続報です! 中古も1週足らずで 100万円超え ですわ!

前回は設定①②のホールデータがメインで「万枚続出」とフライング気味で煽り記事書きましたが、今回はあれからさらにサンプルを増やしたのでそれを実証しやす!

早速ですが、万枚出現率はコレ!

【設定別万枚突破率】
設定①…約2%
設定②…約2.5%
設定④…約3%
設定⑤…約10%
設定⑥…約12%

advertisement

コイツの万枚戦闘能力はマジ高いっす! 集計しててホンマかよ!? って思いましたもん。

この数値が現存のマシンと何に近いかと申しますと… 「からくりサーカス」の万枚突破率と同等!  いや、上回る可能性もある!?

で、ゴジエヴァのコイン単価が①で約3.5円ぐらい、からくりは4.1円なんですよね。コイン単価って高ければ高い程投資がかかる、その代わりにリターンも大きいって思ってもらえればいいんだけど。

からくりの方が4円台なので投資はかかる、だけども万枚突破率はゴジエヴァが同等という結果。

そうです! からくりよりも低投資で万枚が狙いやすいと現段階では言えますよ! 実際に①の出率は97%台でほぼ一緒なんだけど、②に関してはからくり約98%に対してゴジエヴァは実出率でも約99%と甘い!

ホールからも実際「甘い」の声は聞こえてきてるので、今後はもっと①比率が上がるかも(笑)。

引用: パチマガスロマガFREE

advertisement

高校生 パチンコ

パチンコ セックス

advertisement

パチンコ 広告

エヴァゴッドは何だったんだよ()

記事にも書かれてますが、ゴジエヴァとからサーって コイン単価にまぁまぁの差(約3.7円と約4.1円) があるのに、万枚突破率がそんなに変わらないの不思議ですよねぇ!

ゴジエヴァが甘いのか?それとも

からサーが辛…

ゲフンゲフン。いや、何でもないです。きっとゴジエヴァがゲロ甘なんでしょう。

ちなみにからサーが辛いのはあのからサー大好きライター しんのすけさん も動画内で何度もおっしゃられてますw

けど人気だもんなー。機種の人気は甘い辛いだけじゃ推し量れねぇって事っすな!

まーべるさん
まーべるさん
エヴァゴッドはデコイ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
落として上げる作戦

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ