パチンコ セックス

2023年5月28日 オンライン カジノ z

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

本日も 「カバネリ スロット 評価」 のお時間です。

カバネリ スロット 評価は 管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事 です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

パチンコ セックス

「閉店1時間前に高設定台を食事休憩にしてそのまま帰る嫌がらせ行為(他の人に打たせないようにするため)は営業妨害ではないか」と話題になっているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スロット 甘い 台

これマジであるあるですよね!!

合算の良いジャグラーを閉店1時間前とかにやめたいけど他の人に打たれたくないから食事休憩入れて帰るアレ ですよねw めっちゃわかるーー。

他の方もツイートされてますが、これ

天井が近い台

でもやられがちですよね!

まぁ気持ちはわかるんですけどね。わかるんですが…こういうのを許可してるお店には「あぁ、何も言わないんだなぁ」とは思いますねぇ。

カバネリ スロット 評価

ホントこれに尽きますねー。

まぁお店からすれば 閉店まで高設定を回されたって赤字が増えるだけ だからどっちでもいいのかもしれませんが、打ち手としてはそうはいかんのですよ。

特にノーマルタイプね。僕はノーマルの高設定をツモったら基本的にハンドルストップ10分前くらいまではブン回すので、こういうのを見ると極めてモヤるんすよ。

全国のホール様はこれを機に食事休憩のルールを今一度見直してはいただけないでしょうか(懇願)

まーべるさん
まーべるさん
これやる人は出禁でいいわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
過激だなぁ

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!